--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年02月26日 (火) | Edit |
雪がとけたと思ったら
雨が降ってきました。

雨の日のケロケロ村


ケロケロ村の住人達は
お気に入りの傘でお出かけするようです。

あれ、そういえば雪の時って
みんな傘さしてたっけ・・・?

だめだ思い出せない。
っていうか雪の事はしばらく思い出したくなry


傘をさしてる住人がとても
おしゃれに見えたので、
ケロケロ村アンブレラコレクション。

ネルソンはゼブラ
ネルソンはゼブラ柄か・・・。
鹿なのに。

サリーは雨ふせげてない
サリーちゃん・・・こんな事言うと
傷つくかもしれないけど、
体と傘のバランスあってないよ。

しめってるクロー
臭そうだな。クロー。

おさいは意外にギャル
ギャルっぽい傘だな・・・。
さすが元ヤン。
ところでその水玉のワンピはどうした。

関係ないけど、雨の日はお花に
水をあげなくてもいいから楽ちんだね!
雨の日は楽ちん


しつこいヒャクパー
しつこいなキミは。
1ヶ月前から着こなし変わってませんよ。


明日は晴れるかな。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
いいえ~、こちらこそ ご訪問ありがとうございます。
雪だるまは 今年はちびの分と我が家の分を2セット揃えました。
来年はつくったら速攻売りますw

こちらのブログ、とても丁寧に書かれているので尊敬しちゃいますよ!(^^)
アップも早いし。すごいな~って。
ランキングバナーも可愛いです♪
ぽちっときます。
私も作ろうと思っているんだけど、更新だけでせいいっぱい・・・。
ってか 私もブログいつまで続くのかなぁぁぁぁ???w
どうぶつの森は続けてますけどね。
また遊びにきますね。
2013/02/26(Tue) 14:33 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
Re: No title
またまた来てもらって有難うございます!
私もゆきりんさんのブログぽちっときますねー。

とび森は毎日何かあるので、ブログのネタは
全然つきないですね。
むしろ、どんどんネタばっかりたまっていく・・・。

是非是非また遊びにきてくださませ♪
2013/02/27(Wed) 04:09 | URL  | ひろみ村長 #-[ 編集]
クローと同じ傘
私ってしぶいものとか和風なものがすきなんですよね。
だから傘がクローとおなじだった・・・。
和風シリーズも集めてるし、靴もせったはいてるし・・・、あと服はほとんどQRコードのアニメの服しか着てないですね。
「銀魂」っていうアニメしってます?私それの「新八」っていうキャラの服きてます。その服も和風ですw
2013/04/16(Tue) 16:58 | URL  | キド(マリ様) #-[ 編集]
Re: クローと同じ傘
まりあ村長さん

こんばんは( ゚∀゚)

ばん傘は渋くていいですね(´∀`*)
ひろみ村長もカッコイイと思います。

「銀魂」は名前は知ってますが見たことはないです(; ・`д・´)

和風が好きなら、和風のベンチや和風の外灯を村に作ると
ステキかもしれません(人´∀`)
2013/04/16(Tue) 23:45 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




