--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年02月25日 (月) | Edit |
よーし、今日もゆきだるま作るぞー!

・・・・・

雪がとけちゃってる!
えええええええええええええええええ

なんで!どうして!

2月まだ終わってないよ!
終わってないよー!!!!




とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
(2012/12/21)
ニンテンドードリーム編集部

にはそんなこと一言も!一言も!
書いてなかったはず!!!

くそー!!クレームだ!訴えてやる!!!
待ってろよ!ニンテンドードリーム編集部!!!

・・・・・・・

144ページ 2月のイベント
「25日には雪もとけて、緑の草地が現れる。」

ギャー!!!

小さく書いてあったー!!!!

もうだめだ・・・・。
まだそりもゆきだるまテレビも
もらってないのに・・・。

昨日・・・計画の一歩として
最悪ゆきだるま作ったのに・・・意味ないダス!
※ひろみ村長の計画参照
最悪ゆきだるま作ったのに
うるさい黙れ、変な形のゆきだるま!!!

ショックのあまり広場でしゃぼんだまを
はじめるひろみ村長。
現実逃避のしゃぼんだま

ショックのあまりマスターのコーヒーを
冷ますひろみ村長。
マスターにやつあたり

ショックのあまりフォアグラの注文を
無視するひろみ村長。
フォアグラにやつあたり


そんなひろみ村長なのに
フォアグラはまた来るねと言ってくれました。
やさしいフォアグラ

なんて良い子!!!!
ごめん!村長ちょっとどうかしてた!

またこれからもがんばるよ!!


というわけで、ゆきだるまシリーズは
2013年12月までおあずけダス・・・・。

バイバイ!ゆきだるま!

関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
アップはやっ!(素晴らしい)
そうか~ゆきがそろそろ溶けるころなんですね。
来年がんばって!
初めからやり直しだけどな・・・w
突然のコメント失礼しました。
2013/02/25(Mon) 18:41 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆきりんさん初めまして!
コメントありがとうございます!
ブログ始めてから、初めてのコメントで超うれしいです!

残念だけど、次の冬にまた残りの家具がんばってあつめるよー。
それまでとび森やってるかな

良かったらまた遊びに来て下さいね~v-532
2013/02/26(Tue) 01:35 | URL  | ひろみ村長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




