--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年06月05日 (水) | Edit |
おさいが悲しそうに
話しかけてきました。

あらあら

あらそう。


すごいページ数だったのか

限界に挑戦してたんだね。

おさいそのページ数の
クロスワード解いてたの?

だから朝起きれないんだよ。



そうだね・・・月刊にすべきだったね

そうだね・・・・
そんなにすごいページ数なら
月刊にすべきだったね・・・。

無茶しやがったね。



困ったね


辞書。






関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。





