--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年06月04日 (火) | Edit |
実はケロケロ村では
大幅な住民の入れ替えが発生していました。

さよならペンタ

そうだね。

ペンタは新しい村で
100メートル走の世界記録の更新に
挑戦すべきだと思うんだ。


新しい村でも
ちゃんと女心をつかむんだよ。


さよならフラッペ

そっか・・・・。

フラッペのアイドル性は
もはやケロケロ村では収まりきらないんだね。


今だから言うけど
落とし穴に落としてごめんね。

いやフラッペが悪いんだけど。


さよならサリー

サリー・・・。

キミはケロケロ村の良心だったのに。

時々そのぱつんぱつんのTシャツが気になったけど
言ったら傷つくと思って黙ってたよ。

サリーがいなくなったら
グラハムが悲しむね・・・。

多分くりあげでヒャクパーが1番になるかな。

それか新しい住人にのりかえるか・・・?

アイツだめだな。




3人がケロケロ村から去り、
ひろみ村長の手元には3枚のブロマイドと
別れの手紙が届きました。

フラッペの手紙

もうキミのブロマイドは3枚目だよ・・・。

でも売らずに取っといてあげよう。

アイテムがいっぱいになるまでは。







そして新しい住人もやってきました。

ちょいがきた

とりあえず眉毛がつながってる事は
つっこんだ方がいいのだろうか。

女の子なのに殺風景な部屋だね。

キライじゃないけど。



アイドルっぽいのきた

うおっ。

・・・・・・。

こういう分かりやすいかわいらしさは
ひろみ村長は認めません。

しばらく距離をおくことにします。




やべえかわいい


・・・・?

どっちが本体?


ムーミンぽい鼻からアゴのラインが
ひろみ村長好みです。

キミはひいきしよう。

小さい子供もいることだしね。

子供手当て支給するようにしずちゃんに言っとくよ。







別れがあれば出会いがあるのです。


それに引越していっても彼らとは

キンニクでつながってる

そう。
キンニクでつながっているのです。

たぶん。

あんまり想像できないけど。



またね。




関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。





