--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年06月02日 (日) | Edit |
6月になって、捕まえられる
魚の種類も随分増えました。


5月に引き続いて
6月に釣る事ができる魚を
ご紹介します。


6月から出現するサカナは沢山いるので、
島でも釣れる海の姿は省略。

■ピラニア
釣れる時間:0時~4時、
9時~16時、21時~24時
釣れる場所:川
9時~16時の間が一番釣れる。


大きさはフナと同じ。
フナが釣れても泣かない。

ピラニアの大きさはフナと同じ
かじっちゃやーよ

目がまんまるでちょっとかわいい。



■ウナギ
釣れる時間:16時~24時、0時~9時
釣れる場所:川
21時~4時の間が一番釣れる。


細長いくてニョロっとしてたらウナギ。

ほそながい
釣り上げた!

カバ焼き食べたい。



■アロワナ
釣れる時間:16時~24時、0時~9時
釣れる場所:川


大きさはコイとかブラックバスと同じ。

ブラックバスって下手したら
コイより釣れてお腹いっぱいになる。

コイと同じ大きさ
ゴージャス!

高く売れそうだ!



■エンドリケリー
釣れる時間:21時~24時、0時~4時
釣れる場所:川


大きさはコイとかブラックバスと
同じなので、もうお腹いっぱいです。

コイっぽい
エンドリケリエンドリケリ

大事な事なので2回言いました。



■ドラド
釣れる時間:4時~21時
釣れる場所:川
4時~9時と16時~21時の間が一番釣れる。


川にスズキ的な大きさの魚がいたら
チャレンジ!

スズキ的な大きさのドラド
おおー大きい

アロワナだって金ピカなのに
この反応の差。
売値が5000ベル違うとこうなる。



■ライギョ
釣れる時間:9時~16時
釣れる場所:池


※池の場所は「5月のサカナをつかまえよう」参照。

池にスズキ的な大きさの(略

なかなかの大きさですよ
スネークヘッドー

どの辺がスネークヘッド・・・?
蛇っぽくないけどなあ。



■ガー
釣れる時間:16時~24時、0時~9時
釣れる場所:池


池にあり得ない大きさのサカナがいたら
それはガー。

でけえ
ガー

ドラドのが大きく見えるけど、
ガーのが大きいガー。





今月の魚をつかまえたら、
サカナ図鑑を埋めるのもあとちょっと。

図鑑がそろってきた


楽しみなような寂しいような。




関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。





