--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年06月01日 (土) | Edit |
6月になると
ケロケロ村はすっかり夏模様です。


あついあつい

さすがにこの貴族の服で
夏をのりきるのは無理なんだろうか・・・。


でも他に着たい服がないなあ。


貴族の服っぽい威厳もありつつ、
ひろみ村長ぽい、夏らしい衣装あるかな。


もう貴族の服の袖
切っちゃうか。


うーん。







6月になったので、
早速配信プレゼントをもらいます。

通信プレゼントをもらおう

ぺりこは暑くない?
郵便局はクーラーきいてんのかな。
ガンガンかな。


レインボー!

今月の配信プレゼントは
「レインボースクリーン」でした。

梅雨っぽいものを想像してたのに、
雨があがった後に出る虹の家具を
配信するなんて
任天堂もなかなかイキですな。


ひろみ村長一本取られたよ。





ところで気がついたら
110回目の記事でした。

ついこの前「めざせ!100回!」
なんて言ってたのに
月日がたつのは早いものです。


100回でやめようかと思ってたけど
過ぎちゃったから
もうちょっと頑張ろうかな。


もう少しブログは続く様です。

もう少しだけおつきあいくださいませ。





関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。





