--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月31日 (金) | Edit |
5月29日の記事
ひろみ村長のカブ攻略~前編~
5月30日の記事
ひろみ村長のカブ攻略~中編~
に引き続き、カブ攻略のお話です。



カブはお友達の村でも売る事が出来ます。

おでかけしよう!


え!でも待って、
カブって1分でも時間を戻すと腐るんだよね。

お友達の村がもし過去だったら・・・?


では検証してみましょう。


今日は6月1日

ケロケロ村は6月1日の土曜日。


ではお友達の村に行ってみよう。

友達の村にいこう

到着するとその村は1日前でした。

過去だけど大丈夫

カブは!!カブは無事か!!!


なんと。
腐ってませんでした。
お友達の村に行く時は、時間が
戻っても大丈夫なんですね。



ついでなので、未来も
検証してみましょう。

未来でしかも日曜

1日未来のしかも日曜日の村に
お邪魔してみました。



・・・・腐ってない!


お友達の村なら日にちが
いくらズレてても大丈夫のようです。



しかしひろみ村長はそれだけでは
納得しません。


じゃあ、お友達の村でカブを買って
ケロケロ村に戻った時はどうだ!!


というわけで
ついでにカブを買ってみます。

カブリバばあさんみっけ


カブリバばあさんみっけ。

地形がいつもと違うから
ウロウロしちゃったよ。



では、カブを買って
ケロケロ村に戻ってみます。

ただいま


・・・腐ってませんでした。


おおー!


・・・ということは。


自分の村のカブ価がすごく高い時に、
お友達の村を日曜の午前中にしてもらって
カブを買えるだけ買ってロッカーにつめこんで
帰ってくれば・・・・。

ふふふふふふふふ。

ロッカーにカブをつめこむ


お友達がいるって幸せなことだね!



時間をずらしてもいいよっていう
親切なお友達がいる人は
金の亡者になってもいいかもしれません。


ベルや!ベルが全てなんや!







~お詫び~

随分前ですが、このブログを
見てくださっている方で、

「うちの村、今カブ価がすごいあがってるんで
良かったらいらしてください」

と言ってくれた方がいたのですが、

時間がどんなにずれてても
大丈夫だと知らなかったので
(あとものすごい人見知りなので)

「カブ腐ると思うんでごめんなさい」

とお断りしてしまいました。

あれは間違ってました。

ごめんなさい。






関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。





