--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月25日 (土) | Edit |
ケロケロ村には
公認のカップルがいます。

見つめ合う二人

スコップとむしとりあみを
持って見つめあう2人。

アウトドアだね。

どんなデートに

ベタな質問をぶつけるフラッペ。

つきあい初めって感じかね。

海辺デートペンギンだけに

ペンギンだしね。

海だよね。

ペンギンだしね。

デートのプランが想像できない


何それ。

デートの姿が想像できない。


っていうかペンタ、
スクワット出来るの?

その足で。

その足の長さで。



いいんだ。

のっかるフラッペ。

うーん・・・つきあい初めだしね。

まずは一緒に何でもやってみるのも
いいかも。

っていうか最初だけだよね。

興味ない事でもつきあってみようと
思うのは。

ククク。





後日の2人。

おんなじ質問だな

フラッペがんばるねー。

そうだね。

こういう男には、
女の子の方から歩みよっていかないとね。

おんなじデートだな



・・・・。



別れは近い


あれ、そろそろ別れるか?





ペンタくん。


女の子が無理してくれなくなったら
それがサインですよ。







関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。





