--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月28日 (火) | Edit |
今日はおさいの誕生日でした。

招待状が来た

しっかり招待状ももらったし
プレゼント持って
お祝いに行こう!


おさいのプレゼントは・・・・
うーん。

あの外みたいな家に似合うのは
いんせきかな!

いんせきをラッピングして
おさいの家へ。

まめつぶ印のラッピングペーパーに
包めないものはない。


お祝いにきたよー


お誕生日おめでとー!


タツオ?


・・・・タツオがいる。


え?おさいの一番の仲良しは
サリーかヒャクパーだと思ったのに。


なんで引っ越して数日のタツオ・・・。


おさいまさかアンタ・・・。
サリーもヒャクパーも来なかったなんて
事はないだろうね!

おさいを悲しませるなんて
ひろみ村長許さないよ。

とりあえず2人の家の前に
落とし穴あけて外に出ようとして
穴に落ちた所をじょうろで上から水を

お祝いにきたタツオ

あ、分かった。

人情に熱いおさいの事だから、
引っ越してきたばかりのタツオを
あえて呼んだんだね!


そうだよね。
タツオだって早くみんなと
仲良くなりたいもんね。

涙もろいおさい

さすがおさい。面倒見いいなあ。

いやーちょっとドキドキしちゃったよ。



いいでしょ

ふふふ。

このプレゼントすてきでしょ!


おさいにとって
この1年がステキな1年に
なりますように。







プレゼントを
あたしに分かるように
売ってはだめだよ。









P.S.
おさいからのお礼。

かわいいなおさい

いんせきをギュッとするおさい。

かわいいな。

でも痛くない?それ。





関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。





