--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年05月24日 (金) | Edit |
※この記事を読む前に
※5月5日の記事「オンライン島に行ってみた」を
※読んでおくとより楽しめます。


灯台の近くに植えた
4本の白いバラですが
その後無事、紫のバラが咲きました。

紫のバラがさいた!

このまま、ここで青いバラまで
頑張ろうかなと思ったけど、
どうやら住人の植え替えテロを
防ぐには砂浜で育てた方が良いらしい。

砂浜だと、住人が花を植え替えないんだって。


というわけで、青いバラ用の
花畑を砂浜に作成。


白いバラの花畑

紫のバラがもっと欲しいから
白いバラの花畑も作っとこう。

真ん中にひりょうを埋めてみた。

肥料をうめときます

紫とオレンジのバラの近くにも
ひりょうを埋めて
赤いバラを狙います。




無事赤いバラが咲いた

無事赤いバラが咲いた!

オレンジと白のバラでも赤いバラが咲くけど・・・。

この位置、大丈夫かな?
心配だな。

でもオレンジと白はとなりあってないから
大丈夫・・・なはず!


その後さらに赤いバラが咲きました。

赤いバラがさらに咲いた

下の1本は普通にこの位置に咲いたから
紫とオレンジのバラの子供で確定!


赤いバラを咲かせるぞー


赤いバラを2本移動して
またひりょうを埋めときます。


青いバラが咲きますように


あとは青いバラが咲くのを待つのみ・・・・。


咲きますように
咲きますように
咲きますように~。





砂浜でバラを育てるとか
最近のバラは丈夫だなー・・・。


関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。





