fc2ブログ
2013年05月23日 (木) | Edit |
出会いがあれば別れがあります。

別れの日

写真もらったから
引っ越していよ。



一緒に長い時間を過ごした
住人たちとも
いつかはお別れしなければなりません。
(しなくてもいいけど)


それは
ちょっとだけ寂しい。


でも大丈夫。





遊びにきちゃうネルソン

しばらくしたら
遊びに来ちゃうから。



引っ越していった住人たちは
気まぐれに商店街に
遊びに来ます。

そりゃもう今、村に住んでる住人たちを
押しのけて商店街をうろつきます。

遊びにきちゃうしのぶ

OBとかOGって
そういうとこある。



遊びにきちゃうセルバンテス

う・・うん。

うれしそうだね。セルバンテス・・・。


そういえば
セルバンテスがいなくなってから、
コワイ系の住人がいないんだよ。

誰か紹介してよ。


あ、チーフがいいチーフ。


もう毎日くるセルバン

ぐいぐい来るセルバンテス。


ぐいぐい来るセルバン

もう毎日来ちゃうセルバンテス。



セルバンテス・・・。


引越し先の村で、
うまくいってないの?



でもこっちにも
仲良しの友達いないだろう。



あ、分かった。

引越し先の村に
デパートがないんだ。

デパートを見るセルバンテス


でも毎日は来すぎだから、
週1にして。








関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。