--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年02月23日 (土) | Edit |
早いもので2月もあと5日で終わっちゃいます。

ケロケロ村も3月になると
雪がとけて川となって
山をくだり谷をはしっちゃうので
2月中にどげんかせんといけません。

~2月で終了のお知らせ~

ムカデ 16時~23時

岩を叩くとにょろっと出てくる。
岩からにょろっと
ムカデとったどー
ひろみ村長はムカデだって素手でいきます。

村中の岩を叩きまくっても出てこない時は、
一旦お家に入ってから再チャレンジ。


イトウ 0時~9時、16時~24時

この大きな魚影は間違いない!
この大きな魚影はもしや
イトウとったどー
来たぜ1万8000ベルー!(20%UP中)


散々わたしを苦しませた、ゆきだるまともさよならです。

溶けても本望
ちょっと待て、まだゆきだるまテレビもらってない・・・・!!

ゆきんこからもらえるアイテムも
そりをまだもらってないので、
残りの5日間でどげんかせんといけません。

<ひろみ村長の計画>
24日:最悪ゆきだるま
25日:最悪ゆきだるママ
26日:最悪ゆきだるマン
27日:完璧ゆきんこ←「そり」ゲットで立直
28日:完璧ゆきだるま←「ゆきだるまテレビ」海底ツモ

あきらめたらそこで試合終了ですよ!


ゆきだるまファミリー

【追記】
残り5日で頑張りたい村長仲間の為に、
ゆきんこのアイテム取得条件。

注意)ゆきんこは必ず上出来か完璧でないとダメ。

家族4人が上出来か完璧:ゆきだるマトリョーシカ
家族3人が上出来か完璧:ゆきうさぎ
家族2人が上出来か完璧:ミニかまくら
ゆきんこだけ上出来か完璧:そり

ゆきんこの作り方は、
雪玉を手で転がせるようになったら、
同じくらいの大きさでいいので
くっつけちゃえばOKダス!
もしダメでも責任は持たないダス。

関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




