--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年03月22日 (金) | Edit |
※この記事を読む前に、
※3月20日のフォアグラが倒せないの記事を
※読んでおくと、より楽しめます。


ある日のフォアグラ。

フォアグラの質問
あんたしょっちゅう
あたしんち来てるでしょーが

まあ、写真のために
いつも通り
お願いを聞いてあげます。
村長宅に侵入するフォアグラ
あたしの家にあるのは
非売品と虫とカブくらいのものですが。

非売品がつまった部屋を見せる
ひろみ村長。
レアものに敏感なフォアグラ
非売品ばかりの部屋を住人に見せて、
「レアモノばっかりある」みたいな
セリフを言ってもらうと
お礼の手紙に写真をつけてくる事が
多い気がする。

とかいっても、フォアグラはまだまだ
写真くれないんだろうなー・・・・。

お礼の手紙
ん・・・?
この手紙はもしかして・・・・

写真ゲットー!!
キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

手こずらせやがって
この世界三大珍味め・・・!

というわけで
フォアグラはもう用済みです。

いつでも引っ越していいよ!って
思ってたら、その日のうちに
引越し宣言してきました。
さすが空気が読める男は違う。
フォアグラがいないケロケロ村


そんなに物足りなくない

ひろみ村長は
ハンバーグがあればいいから、
そんなに物足りなくない。



関連記事
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22(Fri) 16:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22(Fri) 16:33 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは!

コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします~(´▽`)
2013/03/23(Sat) 02:30 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
今日、ケロケロ村行きましたぁ〜♪

交番とかいろいろできててびっくりしましたぁ〜

はるはまだまだ‥‥

へやがカブだらけで面白かったです笑
2013/03/25(Mon) 21:59 | URL  | haru #-[ 編集]
Re: タイトルなし
haruさん

ケロケロ村に来てしまったのですね・・・。

ひろみ村長的にはまだ全然ダメなのです。

とりあえず憎きフォアグラが引っ越したので、
橋を作ってもっともっと快適にします(`・ω・´)ゞ

気が向いたらまた、カブだらけの部屋を見に来てくださいませ。
2013/03/25(Mon) 22:46 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
フォアグラよ...ビーフシチューのないとこ...
けっこ〜あるぞ...!(*``*;)
ま、私もビーフシチューすきだけど...笑
2013/03/29(Fri) 17:35 | URL  | アヤリン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今頃フォアグラは、ビーフシチューのある村で
楽しくやってるのかなあ・・・( ゚ ρ ゚ )
2013/03/30(Sat) 01:09 | URL  | ひろみ村長 #6aK8AOvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




