--年--月--日 (--) | Edit |
ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年06月07日 (金) | Edit |
いつも「ケロケロ村の毎日」を
見ていただいてありがとうございます。

ひろみ村長です。

これまでブログを楽しみにして頂いて
ありがとうございます。


突然ではありますが、
ブログの更新を停止します。


理由は、とても個人的な事なのですが、
このたび妊娠しまして、
これからは自分と子供のために
時間を使いたいと思います。



子供が生まれて大きくなったら
一緒にどうぶつの森が出来たらいいな。



ではでは、
みなさまこれまでありがとうございました。


また会う日まで。



ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年06月06日 (木) | Edit |
タツオはババロアしか
食べないみたいです。

ババロアしか食べないドラゴン




強くなりたいの?

タツオ強くなりたかったのか・・・。

多分生物学的には一番強いと思うんだが。


ひろみ村長は強い?

村長を「これ」呼ばわりするちょい。

新入りのくせに生意気な。


どのくらい?

村長を「キミ」呼ばわりするタツオ。


ちなみにひろみ村長は
ハンバーグしか食べません。



いいのか・・・

ひろみ村長を見習うのは良い事だけど
タツオが肉食系だと
ケロケロ村が滅びそうだからやめて。



おにくおにく~


とりあえず
ちょい逃げて。




ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。

2013年06月05日 (水) | Edit |
おさいが悲しそうに
話しかけてきました。

あらあら

あらそう。


すごいページ数だったのか

限界に挑戦してたんだね。

おさいそのページ数の
クロスワード解いてたの?

だから朝起きれないんだよ。



そうだね・・・月刊にすべきだったね

そうだね・・・・
そんなにすごいページ数なら
月刊にすべきだったね・・・。

無茶しやがったね。



困ったね


辞書。






ブログランキング参加中!
下のバナーをクリックすると、
ひろみ村長が更新を頑張る様になります。

選挙ポスター おさいポスター
ブログの更新をtwitterやfacebookで
確認出来る様にしてみました。





